1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「Ato-techオーガニックバスソルト」がサスティナブルコスメアワードのノミネート賞を受賞しました。

NEWS

お知らせ

「Ato-techオーガニックバスソルト」がサスティナブルコスメアワードのノミネート賞を受賞しました。

弊社の運営する「Ato-techオーガニックバスソルト」が

サスティナブルコスメアワードのノミネート賞を受賞しました。

サスティナブルコスメアワード

https://sustainableaward.jp/

サスティナブルコスメアワードは、環境省の森里川海アンバサダーでもあるアクティビストチームMOTHER EARTHが主催する「人にも地球にもやさしいコスメ」を表彰するアワードです。

日本環境協会エコマーク事務局の協力の下で策定されたSDGs視点をベースとした評価基準をもとに、成分をはじめ原料生産・製造・販売・流通・消費・廃棄といったあらゆるプロセスを含めた製品のライフサイクル全体を通じて評価・審査・表彰することで、コスメのサスティナビリティを推進する活動をしている団体になります。

2021-2022シーズンで弊社代表の松尾真希が運営するブランドがSDGsの賞を受賞するのは2つ目となり、

革製品ブランドだけでなくコスメのブランドという異分野でも受賞することができました。

 

このような栄誉ある章を受賞できたのもの

日頃応援してくださる皆様のおかげでございます。

 

本当にありがとうございます。

 

最新記事

Translate »