1. HOME
  2. お知らせ
  3. 日本経済新聞の紙面及びwebサイトにて弊社、株式会社FrankPRの取り組みが紹介されました!

NEWS

お知らせ

日本経済新聞の紙面及びwebサイトにて弊社、株式会社FrankPRの取り組みが紹介されました!

「起業家をゾンビにするな 転進や成長速度に自由度を」をテーマとした日本経済新聞の特集記事で、私たちFrankPRのビジョンと実践に焦点を当てて紹介されました。

弊社代表の松尾真希が掲げる、競争力のある製品を通じて就業機会の創出と貧困や不平等の解消に取り組む経営が注目されました。特に、バングラデシュの協力工場でのシングルマザーや障害者の雇用支援や、日本国内でのシングルマザーらとの協働が取り上げられました。

VCとの資金調達の交渉過程や、自己資金と銀行融資を活用した経営の実践についても詳細に触れられており、経営方針の堅持と製品の人気、そして経営の安定性が評価されました。

これからも、FrankPRは社会課題の解決と事業の成長を両立させるために、一層の努力を重ねてまいります。今後とも、ご支援・ご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

[日経新聞の該当記事を読む(外部リンク)]

起業家をゾンビにするな 転進や成長速度に自由度を

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD1324O0T10C23A8000000/

 

 

最新記事

Translate »