1. HOME
  2. お知らせ
  3. テレビ番組「知りたい!SDGs」に弊社代表の松尾真希が出演しました!

NEWS

お知らせ

テレビ番組「知りたい!SDGs」に弊社代表の松尾真希が出演しました!

この度、株式会社FrankPRの代表である松尾真希が、2024年1月4日に放送された「知りたい!SDGs」に出演しました。この番組は、持続可能な開発目標(SDGs)への理解を深めることを目的としており、様々な企業や団体が取り組むサステナビリティ活動に焦点を当てています。

松尾代表は、弊社が取り組むサステナビリティ統合ビジネスモデルについて、詳しくお話ししました。特に、企業活動と環境保全の両立をどのように図っているか、そして社会全体の持続可能な発展に対する弊社のビジョンと具体的な取り組みについて、深い洞察を提供しました。

弊社は、ビジネスを通じて社会問題の解決を目指し、持続可能な社会の実現に貢献することを使命としています。松尾代表のこの出演は、そうした弊社の取り組みをより多くの方々に理解していただく貴重な機会でありました。

番組では、松尾代表が提言したSDGsに対する弊社のアプローチや、今後の展望についても発表されました。これらの議論が、より多くの企業や個人がSDGsへの関心を高め、行動を起こすきっかけとなれば幸いです。

今後も、株式会社FrankPRはSDGsをはじめとする社会課題への積極的な取り組みを通じて、持続可能な未来への一翼を担って参ります。皆様のご支援とご協力を引き続き賜りますようお願い申し上げます。

知りたい!SDGs

https://www.bsfuji.tv/sdgs/bn/223.html

動画

 

 

最新記事

Translate »