1. HOME
  2. お知らせ
  3. 東京都が運営する東京サスティナブルNaviに「三者に喜びをもたらす事業でwin-win-winを実現」と特集されました

NEWS

お知らせ

東京都が運営する東京サスティナブルNaviに「三者に喜びをもたらす事業でwin-win-winを実現」と特集されました

株式会社FrankPRは、社会的責任とサステナビリティを事業の核として位置付け、小さな企業ながらも大きな影響を目指しています。この度、東京都が運営する「東京サスティナブルNavi」にて、当社の取り組みが「三者に喜びをもたらす事業でwin-win-winを実現~現地も日本も事業者も~」として特集される光栄にあずかりました。

当社は、バングラデシュのシングルマザーの雇用支援を通じて革製品ブランド「Raffaello」を展開し、SDGsの達成に貢献しています。これは、貧困の撲滅、ジェンダー平等の推進など、10のSDGsゴール達成に向けた私たちの活動を評価いただいた結果です。特に、2021年の「第9回グッドライフアワード」実行委員会特別賞、および2023年の「第6回ジャパンSDGsアワード」外務大臣賞の受賞は、当社の努力と成果が認められた証しで、東京都にも「社員数たった2名の超零細企業がこのような権威ある賞を受賞するのは異例で、快挙と言っても過言ではありません。」とお褒めいただきました。

創業からの歩み、社会課題への取り組み、そして消費者との連携を通じてサスティナビリティを推進する当社の姿勢を、ぜひ東京サスティナブルNaviの記事を通じてご覧ください。私たちの取り組みが、より多くの企業や個人にサステナビリティの大切さを伝え、持続可能な社会の実現につながることを願っています。

また、SDGsの達成に向けた取り組みは遠く離れた目標ではなく、私たちの日常の中に息づいています。社会と環境に配慮しながら、持続可能な成長を目指すすべての企業と個人が、幸せになれる未来を一緒に作り上げていきましょう。

この特集を通じて、当社がさらに多くの方々に知っていただき、社会のサステナビリティ推進と共感と支援をいただければ幸いです。今後とも株式会社FrankPRの活動にご期待ください。

[東京サスティナブルNaviに掲載された記事はこちらからご覧いただけます]

三者に喜びをもたらす事業でwin-win-winを実現~現地も日本も事業者も~ (株式会社FrankPR)

 

株式会社FrankPRは、サステナビリティを核とした事業で、社会に貢献し続けることをお約束します。

最新記事

Translate »